2019年8月29日木曜日

もうすぐ夏休みが・・・

こんにちは!

もうすぐで夏休みが終わってしまいますね・・・

今年の夏休みは長いようで短いようで、、、

どうでしたか?!夏休みの宿題は終わりましたか?!

そんな今日は、みんなで

ミサンガを作りました!


難しいのに上手に作っていました!(^^)!

明日も作りますよー!(*'ω'*)

お知らせ。
9月2日・3日は給食がないので、一度家に帰ってご飯を
食べてから放課後キッズにきてください(*^^)v
9月3日は運動場が使えないので、ランチルームのみになります!

9月12日は地域交流室。
9月27日は体育会の準備の関係から地域交流室のみです!
(室内のみの日は過ごしにくい環境になってしまう可能性があります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿