2020年9月1日火曜日

9月1日

こんにちは!

高木北放課後キッズルームです。


本日から9月が始まります!

しかしながら、まだまだ暑い日々が続いておりますね。。

皆様、体調管理には十分にお気をつけくださいませm(__)m


そして、本日より通常授業となります!

キッズの活動時間は

☆14:00~17:00 ランチルーム

となりますのでよろしくお願い致します!

※尚、おたよりでも配信させて頂きましたが、

9/14(月)、9/30(水) の二日間のみ

地域交流室で活動致しますのでお間違えのないようご確認ください。

(また日にちが近づきましたら再度お知らせさせて頂きます!)

※申込受付時間は10:00~14:00 放送室にて行っております。


今年の夏は例年とは異なり、コロナウイルス感染防止の為マスクを着用している関係から、熱中症にも厳重に注意しなければなりません。

熱中症警戒アラートが出ている地域もあるほど非常に危険なため、

キッズでの外遊びを中止とする事がここ最近多くなってしまっております。

ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m


また、コロナウイルス感染防止の為、筆記用具など、お友達同士や学校からの物の貸し借りを今もなお中止致しております。

こちらも合わせて、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。


1日でも早く終息し、みんなで思いっきり遊べる日が訪れますよう、これからもしっかり対策を心がけていきたいと思います。

宜しくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿