2020年12月18日金曜日

放課後キッズ☆クリスマスモードに・・

 皆さま、こんにちは!

高木北放課後キッズルームです。


急にグンと気温が下がり寒さが厳しくなって参りました。

放課後キッズは、新型コロナウイルス感染対策の為、

ランチルームの窓は必ずあけるようにしております。

冷たい風も入ってきますので、暖かい格好をしてきてくださいm(__)m

感染対策を徹底しつつ、風邪などにも注意しなければなりません。

これまで以上に手洗いの徹底を行っていきます。

ハンカチ必ず持ってくるよう、ご協力の程宜しくお願い致します!



さて、あと一週間でクリスマスですね(*^_^*)♪

放課後キッズもクリスマスモードになっております♪

クリスマスツリーにみんなで飾り付けをしてます!

子ども達は、宿題を終わらせると、元気にお外へ遊びに行ってしまうので

なかなか忙しそうなのですが(笑)、、

そんな中でも少し時間があると可愛い飾りを作ってくれます!

来週までにはもっと沢山の飾りつけをし

素敵なクリスマスを迎えられたらいいなと思います(^_-)-☆



最後になりますが、前回の記事でもお伝えいたしましたが

12/23(水) はアリーナで活動いたしますので

なるべく暖かい格好をするようお願い致しますm(__)m

※ランチルームが空き次第、ランチルームに移動します。

※詳細は前回の記事に記載してますのでご覧くださいませ。


何卒宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿