2021年3月17日水曜日

3/17(水)、3/18(木)、3/19(金) の放課後キッズ

 皆さま こんにちは!

高木北放課後キッズルームです。

いつもお世話になっております。


タイトルに記載致しました3日間の放課後キッズの日程について

おたよりにも記載させて頂きましたがもう一度ご確認いただけたらと思います!


★3/17(水)、3/18(木)・・・12:30~13:30 地域交流室

              13:30~17:00   ランチルーム

※6年生のみ、お昼ご飯をご自宅で済ませた子が12:30から参加可能です!


★3/19(金)     ・・・14:00~17:00 ランチルーム


以上となります!(^^)/


3/19(金)は6年生の卒業式の為、1~5年生はお家から直接遊びに来ることになるかとおもいます。

必ず上履きを忘れずに持ってきてください!!!

また、新型コロナウイルス感染対策の為、筆記用具等の貸し出しを自粛致しております。

色鉛筆、はさみ、のり等も含め、ご自宅よりご持参くださいませm(__)m

そして、体調チェックご自宅で行ったうえでのご参加をお願い致します!


よろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿